ドールとZZガンダム (組立編3)


『ここからは僕が作っていくよ』


『進行状況は…上半身とコア・ファイター、それから両脚が完成しているね』


『さて、次はどの部位かな?』


『次は、腰部の組み立てだよ』


『内部フレームにパーツを付けるよ』


『ここで、別パーツを作り…』


『内部フレームに取り付けるよ』


『それにしても、パーツが細かいな。苦労しているのも理解できるよ』


『腰の前面パーツを作り…』


『取り付けるよ』


『これで、腰部の完成だよ。シッポが付いているな』


『次は、バックパックを組み立てるよ』


『途中まで、同じパーツを2つ作るよ』


『ちなみに、このバックパックは背中に取り付けるのではなく、腰部のシッポに取り付けるんだ』


『外観パーツを取り付けるよ』


『ここで、別パーツを作るよ』


『これは、ビーム・サーベルの取っ手部分だな。スミ入れをしておくよ』


『さらに、左右対称のパーツを作るよ』


『最初に作ったパーツに羽を付けるよ』


『あとは、全てのパーツを取り付けて…』


『バックパックの完成だよ』


『では、全ての部位を合体して行くよ。まずは、腰部に両脚を取り付けて…』


『下半身の完成だよ』


『これに、バックパックを取り付けると…』


『こんな感じになるよ』


『コア・ファイターを収納して…』


『上半身を乗せれば…』


『全身の完成だよ』


『後ろはこんな感じだよ』


『ここで、バックパックにパーツを付け忘れていることに気が付いたよ。』


『取り付けたよ』


『いやー、うっかりしていたよ』






『もう少しだ。次は、武器を作るよ』


『パーツにシールを貼るよ。これで、カラーシールは全て使い切ったよ』


『これにパーツを付けるよ』


『さらに、長いパーツを付けるよ』


『武器も構造が複雑だな』


『細かいパーツを付けるよ』


『あとは、棒を2本作り…』


『取り付ければ…』


『ダブル・ビーム・ライフルの完成だよ』


『手のパーツとビーム・サーベルを2本加えて、武器はこれで全部だよ。シールドはないよ』


『武器を持たせてみたよ。手首が弱いな。』


『これで、組み立ては終了。残りはシール貼りだよ』

- 組立編4へ -

[TOP]