ドールとパーフェクトガンダム (組立編3)


『ここから、このガンダムにアーマーを付けていくよ』


『まずは、足首に』


『付けたよ。赤から黒になったよ』


『次に、右脚のアーマーを作って…』


『取り付けるよ』


『スミ入れをして…』


『こんな感じだよ』


『同様に、左脚にも取り付けるよ』


『これで、両脚のアーマーの完成だよ』


『ここで、胸のアーマーと…』


『腰のアーマーを作るよ』


『ビーム・サーベルの取っ手部分を外し、背中にパーツを付けて…』


『胸と腰のアーマーを取り付けるよ』


『さらに、動力パイプとタンクを付けて…』


『ボディアーマーの完成だよ』


『次は、両腕だよ。肩のアーマーを付けるよ』


『右腕には武器が付くよ』


『変な武器だな。これを右腕に取り付けるよ』


『左腕にはシールドが付くよ』


『シールドの完成だよ』


『シールドの内側には、ビーム・サーベルの取っ手部分が3本とウエポンが収納できるよ』


『これを左腕に取り付けて…』


『両腕のアーマーの完成だよ』


『あと、背中にバックアーマーが付くんだ』


『もう少しだな』






『では、バックアーマーを作っていくよ』


『これは、キャノン砲だな』


『大きなパーツを組み合わせるよ』


『パーツにシールを貼るよ。これで、カラーシールは全て使い切ったよ』


『細かいパーツを付けるよ』


『さらに、パーツを付けるよ』


『キャノン砲も付けるよ』


『スミ入れをして…』


『バックアーマーの完成だよ』


『これを取り付けると…』


『全てのアーマーの取り付け完了だよ』


『後ろ姿はガンダムっぽくないな』


『あと、プラモ狂四郎の人形と、ビーム・サーベルが2本入っているよ』


『これで、組み立ては終了。残りはシール貼りだよ』






『では、シールを貼るよ』


『残りのシールは2枚。擦って貼るシールと普通のシールだよ』


『貼りやすいように一旦ばらすよ』


『では、貼っていくよ。まずは、擦って貼るシールを貼るよ』


『これは、面倒だな』


『貼ったよ。貼ったのは両胸と両膝の4カ所だけだよ』


『最後は、普通のシールだよ』


『これは、楽勝だな』


『これを貼って…』


『よし、終わった』


『組み立て直して、「パーフェクトガンダム」の完成だよ』


『こいつ…動かないぞ!』


『後ろはこんな感じだよ』


『ここで、以前沙織が作った「パーフェクト・ジオング」を並べてみたよ。「パーフェクト・ジオング」も、プラモ狂四郎に登場するモビルスーツだよ』


『他にも見せたいものがあるんだが、長くなったので撮影編で!』

- 撮影編へ -

[TOP]