ドールとパーフェクトガンダム (組立編2)


『続きを始めるよ』


『次は、両脚の組み立てだよ』


『左右の脚を同時に作っていくよ』


『パーツを付けて…』


『両足首の完成だよ』


『ここから、足首より上の部分を作っていくよ』


『サブパーツを作り…』


『合体するよ』


『白い内部フレームは珍しいな』


『足首を付けるよ』


『外観パーツを取り付けて…』


『両脚の完成だよ』


『可動域は…普通だな』


『えーと、次は…腰部か』


『まずは、腰周りのパーツを作るよ』


『さらに、内部フレームを作って…』


『背面のパーツを取り付けるよ』


『前面にもパーツを付けて…』


『腰部の完成だよ』


『これに両脚とサイドのパーツを付けると…』


『下半身の完成だよ』


『さらに、上半身を乗せて…』


『全身の完成だよ。ビーム・サーベルの取っ手部分も付けたよ』


『シンプルだけど、作りはしっかりしていて、パーツがポロポロ取れることはないよ』


『よし決めた!このガンガムは僕の愛人にしよう!』






『少し疲れたな…気分転換に、マニュアルの裏の漫画でも読むか…』


『どれどれ…なるほど…』


ん!?


ちょっと、そのマニュアルを貸してください。

『えっ!?』


何ですか、これは!?


「SAKITAN」さんの4woods製 リアルラブドール写真集『Allured』 1080円(税込) じゃないですか!


どうして、これがマニュアルに挟まっているのですか!

『…偶然だよ』

これは、私が預かっておきます。


真面目にやってください!

『分かったよ…』


『えーと…次は…』


ん!?


もう一度、貸してください!

『ちょ…待っ…』


何ですか、これは!?


「SAKITAN」さんの「かれん&キューティーカレン」リアルラブドール写真集『Mystic girl~キセキノコ~』 1080円(税込) じゃないですか!


『それだけは、かれんちゃんの写真集だけは返してくれ! 』


ダメです!2冊とも没収します。

『そんな…』


『奪ったね…2冊も奪った…』


『親父にも奪われたことないのに!!!』

知るか!


全て完成したら返してあげます。だから、頑張ってください。


『分かった…頑張るよ』

- 組立編3へ -

[TOP]