ドールとヘビー・ガンダム (組立編3)


では、武器を組み立てたいと思います。


えーと、武器の名前は…「フレーム・ランチャー」です。


大きなパーツを組み合わせます。


これは、今まで作った武器の中で一番大きいです。


ここで、普通のシールを全て使い切りました。


さらに、パーツを取り付けて…


フレーム・ランチャーの完成です。


早速、装備します。腕のパーツを外す必要はありません。そのまま取り付け可能です。


こんな感じになりました。


背面から。


あと、ビームサーベルも付属しています。


これで、組み立ては終了です。






さあ、最後はシール貼りです。普通のシールは全て貼ったので、残りは水転写式デカールのみです。


貼りやすいように一旦ばらします。


今回もマークセッターは使用せず、水だけで貼って行きます。


3分の1くらい貼り終えました。


それにしても、シールが細かいです。


もう少しです。


ふぅ…終わった。


ちなみに、シールは全て貼りません。かなり余ります。余ったシールは好きな所に貼ってください。


組み立て直して、ヘビー・ガンダムの完成です。


どことなく、サイコガンダム的な雰囲気があります。


裏はこんな感じです。


フレーム・ランチャーがいい感じです。


ジム・キャノンを並べてみました。もっと大きいかと思っていましたが、同じくらいの大きさでした。


以上、ヘビー・ガンダム編でした。

- 撮影編へ -

[TOP]