ドールとプレミアムバンダイ限定ガンプラ3 (撮影編)


それでは、撮影していきます。


まずは、「MG 1/100 RGC-80 ジム・キャノン」から。


真横。


背面。


アップで。


ジムは、あまりかっこいいポーズが思いつきません。


次は、「MG 1/100 FA-78-2 ヘビー・ガンダム」です。


真横。


背面。


マニュアルのポーズを真似してみました。


別角度から。


ナイスバランスです。


ヘビー・ガンダムとジム・キャノン。


後ろから。


「キャノン」と名の付くモビルスーツを並べてみました。


今のところ、「キャノン砲」を装備したモビルスーツは5体あります。今後、さらに増えるかもしれません。


茶ガンダムと白ガンダム。


地球連邦軍集合。


ドンッ!


今まで作ったファーストガンダムシリーズのモビルスーツを並べてみました。


並べるのも意外と大変です。


でも、一番の問題は、置き場所の確保です。ドール以上に場所を取ります。


ちなみに、ファーストガンダムシリーズで今後組み立てる予定のプラモデルは、「ギャン」「ボール」「ゲルググ」「ジオング」の4体です。これらを組み立てたら、別シリーズに移りたいと思います。


以上、プレミアムバンダイ限定ガンプラ編 パート3でした。



- おまけ -



プラモデルの写真が多かったので、普通に撮影します。


斜めから。


もういっちょ。


メガネ。


斜めから。


怪しいメガネ。


以上です。では。

- 完成 -

[TOP]