ドールと「ドズル・ザビ専用 ザクⅡ」(組立編3)


続きを始めます。パーツも少なくなってきました。


残りは腰部と武器です。


まずは、腰部を組み立てます。


あっさり完成です。


腰部に両脚を取り付けます。


さらに、上半身を取り付けて…


全身の完成です。


裏はこんな感じです。


なんか、写真と実物の色が違います。実物はもっと鮮やかな緑色です。私のカメラは緑色の表現が苦手なようです。


次は、武器を作ります。バズーカやライフルもありますが、今回は斧のみを作成します。


カラフルですね。


刃を取り付けて…


斧の完成です。正式名称は「大型ヒート・ホーク」です。


斧を持たせてみました。


これで組み立ては終了ですが、まだ、最も面倒なシール貼りが残っています。シールは2枚あります。


まずは、金色のシールから。


途中まで貼りましたが、この状態では貼り難いです。


ということで、一旦ばらして貼ります。


いやー、面倒くさい。3DSのタッチペンを使わず、爪で擦って貼り付けた方が早いです。


なんとか、金色のシールを貼り終えました。


次は、水転写式デカールを貼ります。


慎重に貼っていきます。


ふぅ…。


何とか全て貼り終えました。貼るのに夢中で、写真をほとんど撮っていません。


で、完成品がこちらです。


うーん…なんか想像してたのと違います。もっと派手かと思っていましたが、意外と地味です。


背面から。


ようやく1体完成しました。残り3体ありますが、疲れて組み立てる気力がありません。他にも記事を撮影しなければいけないので、一旦この記事は終了します。


以上、ドズル・ザビ専用 ザクⅡ編でした。



- おまけ -



プラモデルの写真が多かったので普通に撮影します。


斜めから。


もういっちょ。


メガネ。


斜めから。


怪しいメガネ。


以上です。では。

- 「ガルマ・ザビ専用 ザクⅡ」組立編1へ -

[TOP]