ドールと吉野家「夏ギフト」


吉野家から「夏ギフト」が届きました。といっても、注文したのは私ですが…。


それでは、早速開封します。ちなみに、1年前には「父の日特別ギフト」を注文したことがあります。


緩衝材を取るとこんな感じです。では、何が入っているか紹介しましょう。


まずは、冷凍牛丼の具(5食)です。


そして、「夏ギフト」を注文した理由の一つがこれです。


開けます。


吉野家のどんぶりです。これが欲しかったのです。


…って、あれ?なんか違和感があります。


以前「父の日特別ギフト」で購入したどんぶりと並べてみます。一目瞭然、中の模様がありません。なんか、ショックです。


さらに、大きさが一回り小さくなっています。外側に文字の入って無いどんぶりが欲しかったのですが、ちょっと残念仕様です。


でも、とりあえず2つ目ゲットです。


それから、どんぶりの他に「夏ギフト」を注文した理由がもう一つあります。


それが、こちら「吉野家特製唐辛子」です。「牛丼」「どんぶり」「唐辛子」の3点セットの販売は珍しいので、この機会に購入してみました。


では、1食、食べてみたいと思います。




牛丼の用意ができました。


唐辛子をかけます。


箸は以前当たった「吉野家特製箸セット」を使います。


いただきます…と、言いたいところですが…


マルコメ「椀ショット 極」を用意しました。


やっぱり、牛丼には味噌汁がないとね。


完成です。


牛丼並盛、味噌汁セットです。


いただきます。


ハフハフ…


ハフッ!!


うまーーい!唐辛子が辛すぎず良いアクセントになっています。


味噌汁を…ズズーッ。


プハーッ!最高です。


吉野家の「夏ギフト」は8月8日14時まで吉野家通販サイトで販売しています。では。

- ごちそうさまでした -

[TOP]