ドールと吉野家 (番外編)


順番が逆になりましたが、前回使用した吉野家のどんぶりは吉野家通販サイトで購入したものです。


それが、これ、父の日特別ギフトの「吉野家特製丼と冷凍牛丼の具5食ギフトセット」です。


開封する前に、現在、吉野家通販サイトで何か購入すると「アレンジレシピブック&マグネットフォトフレーム」が貰えます。


では、開封します。


クロネコヤマトのクール宅急便で配達されるので冷たいです。


まずは、冷凍牛丼の具(5食)です。カチカチです。すぐに冷凍庫に入れておきます。


んで、なぜか吉野家特製箸セットが入っていました。これは、たしか、抽選で何名か貰えるものだったと思います。ラッキー!


ちなみに、箸はこんな感じです。


そして、吉野家のどんぶりです。


開封します。


桐の箱です。


開けます。


かなり厳重に梱包されています。


ドーーーンぶりです。


まさに吉野家のどんぶりそのままです。


父の日特別ギフトなので、一か所だけ「お父さんありがとう」と文字が入っています。


箸とどんぶりを並べてみました。


それでは、せっかくなので1食、食べてみたいと思います。


マダー?チンチン!


ご飯を入れました。


そして、牛丼の具をのせました。


いただきます。


パクッ。


まいうー!まさに吉野家の牛丼です。正直、ここまで再現されているとは思いませんでした。


以上です、では。

- ごちそうさまでした -

[TOP]