ドールとハートキャッチプリキュアのコスプレ (前編)


久しぶりのコスプレです。今回は「キュアマリン来海えりか衣装とウィッグセット」です。全11点セットです。


カチューシャだけ付けてみました。ちなみに、この衣装にしたのは、今まで初音ミクの緑、まどかの赤、ドラミちゃんの黄色と着たので次は青色かな、と思ったからです。


それでは、着替えながら紹介していきます。
まず、1点目は「ブーツカバー」です。足の裏はこんな風になっています。


このブーツカバーに、さらにカバーを付けます。マジックテープで留めるようになっています。


2点目は「ショートスパッツ」です。んしょ。


3点目は「ショートパニエ」です。パニエ部分はちょっと硬いです。


ついに最大の難関がやってきました。4点目の「ワンピース」と5点目の「胸リボン」です。ワンピースと胸リボンは一体になってます。うまく着れるかなぁ?


ふぅ、何とか着れました。でも…


肩の部分が裂けてしまいました。


気を取り直して、6点目は「腕カバー」です。これもマジックテーブで留めます。

- 後編へ -

[TOP]