ドールとハートキャッチプリキュアのコスプレ (後編)


続きです。7点目は「チョーカー」です。


8点目は「ヘアキャップ」、9点目は「ロングウィッグ」です。ヘアキャップはこれで3つ目です。私には必要ありません。


ロングウィッグを付けました。相変わらず微妙です。


10点目は最初にも紹介した「髪飾りカチューシャ」です。やっぱりカチューシャがあると、見た目のバランスがいいね。


そして、最後11点目は「ポシェット風飾り」です。安全ピンで取り付けます。


ついに完成です。ちょっとズラが後ろにずれました。


適当にポーズ。ドヤ!


ジュワ!ここまで着といて言うのもなんだけど、プリキュアは全く分かりません。


ん?何?キュゥベエ。

コフレ 『さあ!えりか、僕と一緒に「こころの種」を探しに行くですぅ!』

…いやいや、確かに姿は似てるけども…


ま、いっか。一緒に記念撮影しておしまい。

- またね! -

[TOP]