ドールと番外編(その3)


ほーらキュゥべえ猫じゃらしだよ。

『…僕、猫じゃないから。そんなことよりパンツ見せてよ。』


パンツ、パンツって言うけど私ドールだよ。人形のパンツ見てうれしいの?

『君は何も分かっていない。人間の体なんて魂の器に過ぎないんだよ。僕から見たら人間も人形も一緒さ。』


かっこいいこと言ってるけど変態には変わりないから。…でも、その熱意に免じて、ちょっとくらい見せてあげてもいいかな。

『(・∀・)』


はい、パンツ。


ベシッ!!

痛っ!

『わけが分からないよ。君はパンツをなんだと思っているんだい。履いてこそのパンツだろ!履かないパンツはただの布さ!』


…あっそう、見たいって言うからせっかく脱いだのに…洗濯してこよ。

『ちょっと待ったー!…脱ぎたて…だと?…ごめん僕が間違っていた、履いてこそのパンツじゃない、嗅いでこそのパンツだ!』


ド変態!!!

『グハッ!』

- その4へ -

[TOP]