ドールと24時間テレビ (後編)


―日本テレビは、24時間テレビ・愛は地球を救う36を今月24、25日の2日間で放送すると発表し、都内で会見を開いた。


―会見には今年のチャリティーマラソンランナーに決定した、グラビアアイドールの沙織(さしき)さおりが登場した。


―沙織さん、マラソンのトレーニングは順調ですか?

はい!順調に進んでいます。


体重も約2kg軽くなりました。

―ドールなのに体重が減るのですか?


ええ、軽量なアルミパーツを多く使用する事で軽量化をはかり、より一層の剛性を持たせた「タイタンフレーム3」へと進化しました。


―何を言っているのかわかりませんが、よかったですね。


それから、マラソンですけど、放送終了の15分前に武道館に到着する予定ですので、終了30分前からZARDの「負けないで」の熱唱をお願いします。

―あのー、いつゴールするかは走ってみないと分かりませんから!


でも、台本に書いてありましたよ。早くゴールしそうだったら歩くこと、って。

―台本とかありませんから!


あと、ギャラの件ですけど、1000万円貰えるんですよね?



―チャリティーですよ!ギャラなんて出ませんよ!

えー、でも、ジャニーズの人たちのギャラは5000万円ってネットに書いてありましたよ。


―沙織さん!ちょっと黙っててもらえますか。大事なお話がありますので。

大事な話?



―今回のマラソンのスタート地点ですけど、世界遺産に登録された富士山頂上に変更になりました。

えっ!?いや、ちょっと…。


あのー、やっぱり辞退させてもらってもよろしいですか?

―ダメです!辞退する場合は違約金として1000万円お支払いいただきます。


―24時間で完走できるといいですねぇ(ニヤニヤ)

…。


なーんてね。全部ウソです。(たぶん)
ちなみに、私のボディはタイタンフレーム2です。
以上、24時間テレビ編でした。



- おまけ -



ここからは適当に撮った写真です。まずは、メガネ。


あやしいメガネ。


斜めから。


テンガキャップ


斜めから。


では。

- おわり -

[TOP]