ドールとシナンジュ (撮影編)


それでは、撮影をします。


チタニウムフィニッシュ仕様です。


側面。


背面。


シールド。


上半身。


下半身。


全身。


ビーム・サーベルは腕に付けることもできます。


脚アーマーは回転します。


バックパックのウイングは、上下に開くと中央部分が自動的に飛び出します。


シールドは、こんな風に変形します。


ポージング。


もういっちょ。


アクションベース1 シナンジュバージョン。


合体。


ディスプレイに最適です。


後ろから。




以前作った2体のクシャトリヤを並べてみました。


やはり、1/100スケールは大きいですね。ぜひ、1/100スケールのクシャトリヤも発売して欲しいです。


ドンッ!


以上、シナンジュ編でした。



- おまけ -



プラモデルの写真が多かったので普通に撮影します。


斜めから。


もういっちょ。


メガネ。


斜めから。


シャアヘルメットを被ってみました。


では。…と言いたいところですが、まだ続きます。




いつものウイッグに戻しました。


やっぱり、これが一番しっくりきます。


では。

- 完成 -

[TOP]