ドールとタミヤ「デュアルライダー」 (撮影編)


それでは写真を撮っていきます。


まずは、1台目から。


レッド&ブラックカラーです。


正面。


側面。


背面。


上面。


底面。


コックピット。


イーグル模型のオプションパーツがメインです。


下から。




続いて、2台目です。


ブルー&シルバーカラーです。


側面。


コックピット。


タミヤのオプションパーツがメインです。


下から。




2台集合。


ボディは、赤と青でタミヤカラーです。


ボディを外しました。


全く別物のシャーシです。


イーグル模型オプションシャーシ。


側面。


反対側。


フロントフォーク。


ギヤボックス。


メーターが2重です。


タミヤオプションシャーシ。


側面。


反対側。


プラスチックパーツは全てメッキパーツです。


ドライバー人形。




ここで、「ダンシングライダー」(1台目)登場。


さらに、2台目も登場。


新旧ドライバー人形。


分かりやすいように、ボディを取りました。


オプションパーツの違いはありますが、同じシャーシです。


なので、ボディを交換することもできます。


意外と違和感はありません。


4台集合。


ごちゃまぜ。


なぎ倒し。


再び、デュアルライダーのツーショット。


プロポとセットで。




とりあえず、写真はこんな感じです。次は、動作確認をします。これで走らなかったら何の意味もありません。


走らせるには、最初にプロポの電源をONにします。


次に、ラジコン本体の電源をONにします。電源を切るときは逆の手順でOFFにしていきます。


では、動かします。


ブーーン!


動いたーーーっ!完璧です!いずれ野外で走らせたいと思います。


以上、タミヤ「デュアルライダー」編でした。



- おまけ -



ラジコンの写真が多かったので普通に撮影します。


斜めから。


もういっちょ。


メガネ。


斜めから。


サイバーメガネ。


では。

- 完成 -

[TOP]