ドールとZZガンダム (撮影編)


それでは、撮影をします。


まずは、普通に。


真横。


背面。


上半身。


下半身。


全身。


ポージング。


もういっちょ。


Gフォートレス。


後ろ側。


コア・トップ。


コア・ベース。


パカッ!


コア・トップ&コア・ベース。


コア・ファイター。


元に戻りました。


ここで、Zガンダム登場。


さらに、ファースト、マークⅡも登場。どんどん大型化しています。


ドンッ!


以上、ZZガンダム編でした。






ガンダムさん、ありがとうございます。おかげで助かりました。

『いやいや』


『ZZガンダムを一人で作るなんて無謀だよ』


『やっぱり、ダブル(二人)で作らないとね!』

そうですね。


そうだ!手伝ってくれたお礼に、これを差し上げます。

『何だい?』


それは、赤色彗星さんのラブドールデジタル写真集「薔薔と彼女の愉快な仲間達」です。

『赤色彗星?』


『赤色彗星…赤い彗星…シャアか!』


『まさか、シャアにこんな趣味があったなんて…』

それ、別人です。


『ありがとう!ホワイトベースに戻ってから、じっくり見させてもらうよ』


『ラブドールで思い出したんだが、僕も君に渡すものがあったんだ』


『ここに来る途中、ラブドール写真家のSAKITANと名乗る人物から、君にポストカードを渡してくれと頼まれていたんだ』

えっ!?SAKITANさんから?


確かに、SAKITANさんのポストカードですね。


『じゃあ、僕は実写映画の撮影があるので、これで失礼するよ』

ありがとうございました、ガンダムさん、映画楽しみにしています。




さて、何だろ?


ん?裏に何か書いてあります。なになに…


こ、これは!?


やばたにえん…

- やめて。 -

[TOP]