ドールとタミヤ「ダンシングライダー」 (撮影編)


それでは、写真を撮っていきます。


まずは、1台目から。


1台目はノーマル仕様です。


前面。


側面。


背面。


傾き。


底面。


動いていなければ、斜めにしても倒れることはありません。


プロポとセットで。




次は、2台目です。


2台目はカスタム仕様です。


外観も1台目と変わっています。


上面。


ダルマのおっさん。


部屋を暗くしてLEDライトを点灯してみました。


左右のライトが色々な色に変化します。


たまに同じ色に揃うこともあります。


プロポとセットで。




2台集合。


金と銀。


いつもマニュアル通りに塗装していますが、違う色で塗装するのも良いものですね。


並走。


2台目のボディを取ってみました。


反対側。


メカデッキ部。


ボディ無し2台。




とりあえず、写真はこんな感じです。次は、動作確認をします。これで、走らなかったら何の意味もありません。


走らせるには、最初にプロポの電源をONにします。


次に、ラジコン本体の電源をONにします。


では、動かします。


うわっ、倒れてしまいました。


でも大丈夫!プロポ操作のみで、自力で起き上がれます。


ブーーン!


動いたーーーっ!完璧です!でも、真っ直ぐ走らせるのが難しいです。いずれ、もっと広い場所で走らせたいと思います。


以上、タミヤ「ダンシングライダー」編でした。



- おまけ -



ラジコンの写真が多かったので普通に撮影します。


斜めから。


もういっちょ。


メガネ。


斜めから。


ヘルメットを被ってみました。ヘルメットと言ってもシャアヘルメットですが…


では。

- 完成 -

[TOP]