ドールとタミヤ「ブラックフット」 (撮影編)


それでは、写真を撮っていきます。


まずは普通に。


後ろはスカスカです。


正面。


真横。


背面。


フロント。


リヤ。


上面。


底面。


コックピット。


おっさん。


ここで、「モンスタービートル」登場。


シャーシは同じですが、見た目は全く違います。


ブラックフットは男性的、モンスタービートルは女性的な感じがします。


さらに、「ランチボックス」登場。


こちらはシャーシが異なります。


3台集合。


復刻版ではありますが、タミヤ初期のビッグタイヤトリオが揃いました。


テーブルが狭いので、ほとんど動かせません。


ピラミッド。


ランダム配置。


置き方が思いつきません。


もう、めちゃくちゃ。


再び、ブラックフットのワンショット。


プロポとセットで。






とりあえず、写真はこんな感じです。次は、動作確認をします。これで、走らなかったら何の意味もありません。


走らせるには、最初にプロポの電源をONにします。


次に、ラジコン本体の電源をONにします。電源を切るときは逆の手順でOFFにしていきます。


では、動かします。


ブーーン!


動いたーーーっ!完璧です!いずれ野外で走らせたいと思います。


以上、タミヤ「ブラックフット」編でした。



- おまけ -



ラジコンの写真が多かったので普通に撮影します。


斜めから。


もういっちょ。


メガネ。


斜めから。


怪しいメガネ。


では。

- 完成 -

[TOP]