ドールとサザビー (組立編5&撮影編)


さあ、最後はシール貼りです。シールは水転写式デカールが1枚だけです。


貼りやすいように、一旦ばらします。


変形した部分も元に戻します。


では、貼っていきます。


まずは、最も大きなシールがあるシールドから貼ります。


何とか上手く貼れました。


次は、両肩に貼ります。


ちょっと大変でした。


次は、両腕に貼ります。


細かいシールだけなので楽勝です。


次は頭部と胸部に貼ります。


貼る箇所が多くて大変でしたが、何とかミスなく貼ることができました。


次は、腰のサイドのパーツに貼ります。


貼りました。


ここで、水とお皿を綺麗にして、腰部に貼ります。


意外と楽勝でした。


今のところノーミスで来ています。次は、両脚に貼ります。


集中力が無くなってきました。


何とか貼りました。白いラインが貼り難かったです。


次は、バックパックに貼ります。


丸いパーツに一周ぐるっと貼るのが大変でした。


ついに最後です。最後は、武器に貼ります。


これを貼って…


よし、終わった。


こんな感じです。


ということで、シール貼り完了です。
疲れた…。


組み立て直して「サザビー Ver.Ka」の完成です。


めちゃくちゃ大変でした。


後ろはこんな感じです。ちなみに、組み立て直した時に、シールが2枚剥がれてしまいました。


以上、サザビー編でした。引き続き、撮影編です。






それでは、撮影をします。


まずは、普通に。


真横。


背面。


シールド。


上半身。


下半身。


全身。


ファンネル。


下後方から。


ポージング。


もういっちょ。倒れそうですが、シールドで支えています。


ここで、ギラ・ドーガ登場。ギラ・ドーガも大きなモビルスーツですが、サザビーはそれ以上に大きいです。


ドンッ!


以上、逆襲のシャアでした。



- おまけ -



プラモデルの写真が多かったので普通に撮影します。


斜めから。


もういっちょ。


シャアマスクを作ろうと思いましたが、サザビーの組み立てで疲れたので、普通にサイバーメガネを付けました。


いずれ、シャアマスクを作って完全体になりたいと思います。


黒髪に戻しました。


金髪に慣れてしまったので、違和感があります。


いつものウィッグに戻リました。


さらに、ヘルメットを被りました。


では。

- 完成 -

[TOP]