ドールとPG ガンダムUC 3号機「フェネクス」 (撮影編)


それでは、写真を撮っていきます。


一旦ばらします。まずは、「ユニコーンモード」から。


上半身。


下半身。


全身。


背面。


武器を持ってみました。手首の弱さが気になります。


ちなみに、腰に予備弾、バックパックに武器を取り付けることも可能です。


アームド・アーマーDEを付けました。


さらに、台座に乗せました。


真横。


背面。


ヘッド。


とりあえず、ユニコーンモードは以上です。次は、「デストロイモード」に変形しましょう。今回は、一気に変形します。






変形完了です。身長が高くなりました。


後ろから。


アームド・アーマーDEを取り付け、台座に乗せました。


アームド・アーマーDEも変形しています。


下半身。


上半身。


では、LEDを点灯します。


ボタンを1回押すと、眼だけが光ります。


そして、2回押すと全身が光ります。


良い色ですねぇ。


癒されます。


全身。


斜めから。


バックパックは光りますが、アームド・アーマーDEは光りません。


部屋をさらに暗くしてみました。


神々しい!


デストロイモードは以上です。次は、「アンチェインド」に変形しましょう。






変形完了です。見た目、デストロイモードとあまり変わりません。


下半身。


上半身。


全身。


LED点灯。


部屋を暗くしました。


デストロイモードよりは、明るくなっているはずです。


ここで、ユニコーンガンダム登場。


ユニコーンガンダムには「FA拡張ユニット」が付いています。


LED点灯。


部屋を暗くしました。まるで、炎と氷ですね。


黄色と緑色のユニコーンガンダムも欲しくなります。


以上、PGユニコーンガンダム 3号機 フェネクス編でした。



- おまけ -



プラモデルの写真が多かったので普通に撮影します。


斜めから。


もういっちょ。


メガネ。


斜めから。


怪しいメガネ。


では。

- 完成 -

[TOP]