ドールとタミヤ「マッドブル」 (撮影編)


それでは、写真を撮っていきます。


まずは普通に。


大きなタイヤが特徴的です。


正面。


真横。


背面。


フロント。


リヤ。


コックピット。


上面。


底面。


ランチボックス登場。


どちらも、見た目がアンバランスなラジコンです。


ちなみに、同じホイールかと思いましたが、微妙に違います。


再び、マッドブルのワンショット。


プロポとセットで。


とりあえず、写真はこんな感じです。次は、動作確認をします。これで、走らなかったら何の意味もありません。


走らせるには、最初にプロポの電源をONにします。


次に、ラジコン本体の電源をONにします。電源を切るときは逆の手順でOFFにしていきます。


では、動かします。


ブーーン!


動いたーーーっ!完璧です!いずれ野外で走らせたいと思います。


以上、タミヤ「マッドブル」編でした。



- おまけ -



ラジコンの写真が多かったので普通に撮影します。


斜めから。


もういっちょ。


メガネ。


斜めから。


怪しいメガネ。


では。

- 完成 -

[TOP]