ドールと制服 その2


そろそろ、この制服にも飽きてきたので、新しい制服に着替えたいと思います。


で、これが新しい制服です。全てセシール製です。ニットベストはピンクとグレーの2種類購入しました。


それでは、早速着替えます。まずは、グレーのベストを着てみましょう。


服を脱ぎます。


さらに脱ぎます。


Yシャツは、久しぶりの長袖です。


袖を通します。


長袖は着るのが面倒です。


ボタンを留めます。


スカートはこのままです。


とりあえずここまで。長袖は腕にシワができてしまいます。


グレーのベストを着ます。


よいしょっと。


リボンもそのままです。


着替え完了です。


意外と良いですね。


次は、ピンクの制服を着ます。


スカートを脱ぎます。


ソックスとスカートを穿き替えます。


そして、ベストを着ます。


ボタンを留めます。


リボンは、以前購入した赤いリボンを付けました。


着替え完了です。


全身。どうでしょうか?


とりあえず、ピンクとグレーの2種類を記事に合わせて使い分けていきたいと思います。


ここで、「うれい」ヘッドを付けてみました。せっかくなので視線移動をしてみましょう。


チラッ!


チラッ!


チラッ!


チラッ!


こんな感じです。


突然ですが、「Oculus Rift」を予約した人は、この写真を見たことがあると思います。


真似してみました。


以上です。では。

- 予約済み -

[TOP]