ドールと「ドズル・ザビ専用リック・ドム」(組立編3)


いよいよ、最後の組み立て記事になりました。


まずは、両腕を取り付けましょう。


肩のパーツを作ります。


これと両腕を取り付けて…


全身の完成です。何この安定感!


裏はこんな感じです。


次は、武器を作成します。


大きなパーツを組み合わせます。


さらに、細かいパーツを取り付けます。


ここで、照準にジュエルシールを貼ります。最初、このシールは単眼のシールかと思っていました。


で、ビーム・バズーカの完成です。


次の武器もバズーカです。


このバズーカの照準にはデカールを貼ります。


360㎜バズーカができました。


残りの武器は、ヒート・サーベルとヒート・ホークです。


ということで、4つの武器が完成しました。


武器を持たせてみました。


色々な組み合わせができます。


さあ、最後はシール貼りです。


貼りやすいように、一旦ばらします。


まずは、金色のホイルシールを貼ります。


普通のシールなので簡単に貼り終えました。


次は、スペシャルエングレービングシールを貼ります。


スペシャルエングレービングシールは、ホイルシールの上に貼ります。どうせなら一体化しておいて欲しかったです。


貼り終えました。何度も貼ったので慣れました。


最後は、水転写式デカール貼りです。


水転写式デカールは全て貼りません。半分くらい余ります。


ふぅ…終わった。


組み立て直して完成です。


「和」の雰囲気ですね。


背面から。


ついに、4体完成です。いやー、疲れた。
撮影編は「こちら」から。


以上、ドズル・ザビ専用リック・ドム編でした。

- 完成 -

[TOP]