ドールとタミヤ「スーパーホットショット」 (組立編5)


いよいよラストです。


最後はボディとウイングのシール貼りです。


と、その前に、ウイングにパーツを取り付けます。


まずは、ウイングにシールを貼ります。


こんな感じです。


次は、ボディにシールを貼ります。


大きなシールを貼りました。


細かいシールはハサミで丁寧に切り取ります。


ここまで貼りました。


あとは数字のシールを貼って…


完成です。


ボディとウイングが完成しました。


これを取り付ければ…


ついに「スーパーホットショット」の完成です!


いやー疲れた…。ラジコンの組み立ては久しぶりだったので、かなり時間が掛かってしまいました。


それでは、写真を撮っていきます。






まずは、正面から。ドライバーを塗装した甲斐がありました。


斜めから。


やっぱりラジコンは斜めからの写真が一番かっこよく見えます。


真上から。


プロポとセットで。


とりあえず写真はこんな感じです。


次は、動作確認をします。これで走らなかったら何の意味もありません。


走らせるためには、最初にプロポの電源をONにします。


次に、ラジコンのスイッチをONにします。必ずスイッチを入れる順番を守ってください。走行を終えるときは、ラジコンをOFFにしてからプロポをOFFにします。


では、動かします。


ブーーン!


動いたーーーっ!完璧です!


部屋の中を走らせてみます。


おっと危ない!


前後左右、問題ありません。


動作確認完了です。いずれ野外で走らせたいと思います。


以上、タミヤ「スーパーホットショット」編でした。



- おまけ -



ラジコンの写真が多かったので、普通に撮影します。


斜めから。


メガネ。


斜めから。


デニムの色移りが心配でしたが、大丈夫みたいです。


では。

- 完成 -

[TOP]