ドールと制服


そろそろ、この制服にも飽きてきたので、新しい制服に着替えたいと思います。


で、これが新しい制服です。去年購入したものですが、着る機会がなく段ボール箱に眠っていました。


購入したのは「グレーのプリーツスカート」「ブラウンのチェックプリーツスカート」「ネイビーの袖なしニットベスト」「シルバーのストライプリボン」です。スカートは2種類購入しました。


袋から出し、札やしつけ糸を切り取ります。


準備完了です。それでは、最初はグレーのスカートとネイビーのベストを組み合わせてみたいと思います。


上着を脱ぎます。Yシャツはそのまま使用します。


スカートを脱ぎます。


で、グレーのスカートに穿き替えます。


久しぶりにリボンを付けました。


とりあえずここまで。


最後に、ベストを着ます。


ボタンを留めて…


完成です。


全身。どうでしょうか?制服としては定番中の定番ですが、写真が暗くなると思い、あえて今までスルーしていました。


意外と良いじゃないですか。


この制服にはカバンが合いそうです。ということで、カバンを持ってみました。


斜めから。


もういっちょ。


とりあえず、こんな感じです。


次は、ブラウンのスカートと今まで着ていた白のベストを組み合わせてみたいと思います。


ベストを脱ぎます。


さらに、スカートも脱ぎます。


で、スカートを穿き替えます。


とりあえずここまで。


再び、白いベストを着て…


完成です。


全身。どうでしょうか?


写真の撮り易さを考えれば、この衣装の方が良いのですけど、紺の制服も捨てがたいので、ネタに合わせて使い分けていきたいと思います。


ちなみに、すでに撮影済みの記事もあるので、しばらくは衣装が混在します。


以上です。では。

- おわり -

[TOP]