ドールと番外編 (その13)


今日は、今まで撮影した写真に、別のコメントを付けてみたいと思います。ちなみに、今回の記事で新たに撮影した写真は一枚もありません。あえて過去の写真のみを使用して記事にしました。


それでは、どうぞ!






―マクドナルドは3日、「スマイル」を値上げすると発表した。これは、現在の状況が、とても笑っていられる状況ではなくなったからだ。


よし、今がチャンス!打倒、マクドナルド!


打倒、マクドナルド!


打倒、マクドナルド!


打倒、ミスド!


打倒、マクド…えっ!?

マクドナルド業績不振、セブンイレブン、ドーナツ販売…。






―クロネコヤマトは「クロネコメール便」を3月末で廃止し、新たに「クロネコドール便」を開始すると発表した。

クロネコメール便廃止…。






―2020年東京オリンピックの開会式は、どなたに出演して欲しいですか?

そうですねぇ…


マツコ・デラックスさんに出演して欲しいです。

マツコ・デラックス、AKBグループ東京五輪出演に苦言…。






ヤフーチャット万歳!

と、叫ぶ奇行…。






社長!お疲れ様でした!


社長!疲れました…。

ジャパネットたかた社長退任…。






パワーアップ工事中。

すき家、人手不足により店舗休業…。






円安によるコスト上昇の為、牛丼を値上げします。


円安最高~!

円安、7年ぶり120円台…。






目標?ズバリ、W杯ベスト32です。

アギーレ監督(解任されました)、目標はW杯出場…。






―申し訳ありません。沙織さんの個人情報が流出してしまいました。

ええーっ!?


―お詫びに、マクドナルドのクーポン券を差し上げます。

いりませんよ!

ベネッセ個人情報流出…。






―署長!アマゾン倉庫を家宅捜索したところ、ついに発見いたしました!


―児童ポルノです!

違いますよ!

アマゾンジャパン、児ポ法で家宅捜索…。






―マスコットキャラクター

「茸」


「犬」


「松岡修造」

松岡修造さん大人気!






以上です。では。

- おわり -

[TOP]