ドールとPG ユニコーンガンダム (LED点灯編)


それでは、LEDを点灯します。設置ベース前面のスイッチをONにして、隣のボタンを押します。


点灯!…ん?光らない…と思ったら目だけ光っていました。


もう一度ボタンを押すと全身が光ります。全身を光らせるには2回ボタンを押す必要があります。…って、明るすぎて、よく分かりません。


部屋を暗くしました。おぉー!良いじゃないですか!


斜めから。シールドが光らないのが残念です。


後ろから。


これでもいいのですが、さらに暗くしてみましょう。


こちらです。なんと神々しい!


斜めから。


目だけ発光。


とりあえず、こんな感じですが、このユニコーンガンダムは「デストロイモード」から、さらに「アンチェインド」に変形することが可能です。ということで、「アンチェインド」に変形してみましょう。





まずは、頭部と胸部。


次は、両腕と腰部。


最後は、両脚。


変形完了です。…って、どこが変わったか、一目ではよく分かりません。


LED点灯。


上半身。


下半身。


斜めから。


「デストロイモード」より、さらに明るくなっているはずです。


特に、胸の部分が。


設置台から降りました。ケーブルが邪魔です。できれば電源を本体に内蔵して欲しかったです。


発光。


斜めから。


後ろから。


どうでしたか?いやー、長かった。もっと色々撮りたかったのですが、疲れて撮る気が起きません。ちなみに、プレミアムバンダイの「FA拡張ユニット」を予約しているので、届いた時に色々撮影したいと思います。


以上、PG ユニコーンガンダム編でした。



- おまけ -



プラモデルの写真が多かったので、普通に撮影します。


斜めから。


もういっちょ。


ガンダムUCを持ってみました。


落としそうで、緊張します。


メガネ。


斜めから。


では。

- 完成 -

[TOP]