ドールと「Wii fit U」 (後編)


次は、何をプレイしようかな?


よし!これにしよう!


「ヘディング」です。


スタート!


おっと危ない!シューズが飛んできました。


重心移動が難しいですね。


落ち着け…まだ、あわてるような時間じゃない。


しまった、逆かっ!


終了!


ふぅ…。


まあ、こんなもんかな。


- 2時間後 -




いやー良い運動になりました。


―で、どうですか、成果のほどは?

そうですねぇ…たぶん、1~2kgは痩せていると思います。


―では、もう一度、体重を測定してみましょう!

分かりました。


―えーと、体重は…25.5㎏!?全然、変わってないじゃないですか!

そんなはずは…


―これじゃあ、PRになりませんよ!

もう一度…もう一度、測定させてください!


―何度測っても結果は同じ…えっ!?24.0㎏!やりましたね、沙織さん!1.5㎏減ですよ!


―って、首がぁぁぁぁぁ!!!


なーんてね。全部ウソです。
以上、Wii fit U編でした。



- おまけ -



ここからは適当に撮った写真です。まずは、髪を戻しました。


斜めから。


メガネ。


斜めから。


では。

- おわり -

[TOP]