ドールと永谷園 (後編)


―沙織さん!よく見たら沙織さんが食べたふりかけは、全て「おとこのふりかけ」ですよ!

えっ!?


では、「おとこのふりかけ」を食べたから男になったのですか!?

―いや…そんなはずは…


―でも、もしそうなら「おんなのふりかけ」を食べれば、元に戻るかもしれません。

分かりました。おかわりください。


―どうぞ。

ありがとうございます。


今度は間違わないように…「おんなのふりかけ」の「焼鮭」をいただきます。


ハフハフ…ハフッ!


ダメです。元に戻りません。


もう一杯、おかわりください!


―どうぞ。

ありがとうございます。


次は「おかかごま」をいただきます。


ハフハフ…ハフッ!


やっぱりダメです。元に戻りません。


―こうなったら、引きちぎるしかないですね。

分かりました。やってみます。


モゾモゾ…


こ、これは!?

―どうしました?


よく見たら「iroha FIT」でした。

―ええーっ!?何でそんなものが!?


そういえば、昨日使用して、挿入したまま抜くの忘れていました。たぶん、ご飯をいっぱい食べたから、ご飯の重さで押し出されたのだと思います。

―沙織さんの体は、一体どういう構造をしているのですか!


いやー安心しました。

―まったく、人騒がせな…。


安心したら、何だかお腹が空いてきました。


おかわりください!

―まだ食うんかっ!


なーんてね。全部ウソです。
以上、永谷園編でした。



- おまけ -



ここからは適当に撮った写真です。まずは、メガネ。


斜めから。


お茶づけ海苔を持ってみました。最初、このお茶づけのネタを考えていたのですが、つまらないのでやめました。


ちなみに、没になったネタは、『ご飯にかければふりかけとして、お湯をかければお茶づけとして、2種類の食べ方ができる「お茶づけふりかけ」新発売』という内容でした。


では。

- おわり -

[TOP]