ドールとネオ・ジオング (組立編5)


では、早速シナンジュをネオ・ジオングに取り付けたいと思います。


ネオ・ジオングの上半身です。


一旦パーツを外します。


で、シナンジュをこんな風に取り付けます。


パーツを戻します。


裏返して背面にシールドを取り付けます。


完成です。とりあえずここまで。






それでは、最後の工程に入りたいと思います。


最後に組み立てるのは腕です。


同じものを6個作ります。


ここで、別パーツを組み立てます。


これも6個作ります。


さらに、左右対称パーツを6個作りました。


これらを組み付けます。


同じものを何個も作るのは飽きます。


ここで、白いシールを貼ります。これは面倒です。


さらに、面倒な作業が続きます。同じパーツを30個作ります。


これを5個ずつパーツに取り付けます。


なんか指っぽいです。


で、6個作ったパーツのうち2個を腕として使います。


残りの4個には組立編1で作ったパーツを取り付けます。指は外しておきます。


ということで、腕の完成です。


ここで、パーツの付け忘れを発見しました。尖ったパーツに茶色のパーツを付け忘れていました。最後になって気づくことはよくあります。


これで、全てのパーツの組立工程は終了です。
次回、感動のフィナーレ。

- 組立編6へ -

[TOP]