ドールとレトロケース


タイトルのレトロケースとは、ゲーム機に取り付けるカバーのことです。今日はゲーム機にカバーを取り付けたいと思います。


取り付けるゲーム機は「PS Vita」と「Wii Uのタブコン」です。


で、こちらがレトロケースです。デイテルジャパンの「Wii U用 レトロフェイスプレート」と「PS Vita用 レトロフェイスケース」です。


さらに、おまけで「レトロ2コン イヤホンマイク」も買ってみました。


それでは、まず、Wii U用から開封します。


取り付けます。


完成です。簡単に取付できました。


いい感じです。


次は、PS Vita用を開封します。


Vita用は前面パネルと背面パネルの2枚が入っています。


取り付けます。


完成です。こちらも簡単に取付できました。


裏面です。


いい感じです。


最後は、レトロイヤホンを開封します。


内容品は、イヤホンとイヤーパッド…


そして、コード巻き取り部です。


ビヨーーーーン!


分かっていると思いますが、音質に期待してはいけません。


ちなみに、コントローラの部分には裏にクリップが付いており、表には「音量調節」「マイク」「機能ボタン(再生/一時停止など)」があります。


ということで、これが本日の購入品です。3DS LL用もありましたが、大容量バッテリーを付けているので取り付けられないと思い、買いませんでした。


簡単ですが、以上です。では。

- おわり -

[TOP]