ドールとSD TENGA (後編)


―株式会社TENGAは25日、TENGAカップシリーズからショートサイズカップ「SD TENGA」を発売し、都内でPRイベントを行った。


―「SD TENGA」は「奥を突く感覚を楽しみたい」という声によって作られた待望のショートサイズで、レギュラーサイズの吸引力と締め付けはそのままに、独特の奥突きを楽しむことができる。


―イベントには6代目テンガールの沙織(さしき)さおりが登場し、「SD TENGA」を紹介した。


では、新発売の「SD TENGA」を紹介する前に、レギュラーサイズの「TENGAディープスロート・カップ」をご覧ください。


こちらです。赤、白、黒の3種類あります。


色によって内部構造が違います。赤はスタンダード、白はソフト、黒はハードです。


それでは、お待ちかね「SD TENGA」の登場です。


こちらが「SD TENGA ディープスロート・カップ」です。


どうですか、このカワユサ!しょこたんだったら間違いなくかぶりついてますよ。


もちろん、白と黒もあります。


並べてみました。レギュラーサイズと外径は同じですが、長さが3.5cm短くなっています。


せっかくなので、「U.S.TENGA」も用意しました。


まるで親子じゃないですか!


ではここで、使い方を説明しましょう。


まず、先端のシールを剥がし、空気穴をあけます。


次に、底のラベルを剥がします。ペリペリ。


そして、底のキャップを外します。これで、準備完了です。ローションがすでに内部に塗られているので、そのまま使用できます。


使用中は空気穴を指で開閉することによってバキューム感を変化させることができます。ちなみに、穴からローションが垂れてくるようなことはありません。


以上、簡単ではありますが「SD TENGA」の紹介を終わります。

―ありがとうございました。


―最後に、一つお聞きしてもよろしいでしょうか?

何ですか?


―沙織さんにとって、TENGAとは?

そうですねぇ…


やっぱり、「一期一会の恋人」ですかね。

―なるほど。


なーんてね。メーカーリンクにTENGA(テンガ)公式サイトを追加しました。
以上、SD TENGA編でした。



- おまけ -



ここからは適当に撮った写真です。まずは、TENGA帽子。


斜めから。


もういっちょ。


では。

- 番外編へ -

[TOP]