ドールと「やすらぎ」3D写真


今日は「やすらぎ」ボディを3Dデジタルカメラで撮影したいと思います。3D映像を見る環境がない人にはつまらない内容です。


写真はPS3のプレイメモリーズというソフトを使って再生し、ヘッドマウントディスプレイ(HMZ-T2)に3Dで映して確認しています。3D写真はMPOファイル形式で保存されています。


ここから下は3Dデジタルカメラで撮影した写真です。

画像の上で右クリックし、「名前を付けてリンク先を保存」して下さい。

または、画像をクリックし大きな画像が表示されたら、

その画像を「名前を付けて画像を保存」して下さい。



最初は普通に。
サイズは約2MBです。


手や足を中心に撮影していきます。


両手。


ピース!


肩ひもがずれているのはワザとです。


両足キック。


そういえば、前回のレビューで重さが変わらないと書きましたが、「やすらぎ」の方が軽いです。最初は分かりませんでしたが、何度も持って移動しているうちに違いが分かりました。


適当なポーズ。


ここからは、ちょっとエッチになります。


下半身。


それから、もう一つ。前回のレビューで、お尻の穴はありませんと書きましたが、少しのくぼみとお尻の穴のしわがありました。


まさか、お尻の穴のしわまであるとは思いませんでした。


下。


中。


上。


全身。


胸。

- おわり -

[TOP]