ドールと「やすらぎ」 その2


それでは、前回遺体役だった「やすらぎ」のレビューをしたいと思います。ちなみに、最初に言っておきますが、今回購入したのはボディのみで、ヘッドは購入していません。


私のボディ(タイタンフレーム2)は、撮影しすぎてかなりガタがきているので、スペアボディとして買いました。ウィッグが変わっても私は私であるように、ボディが変わっても私は私です。


それでは、紹介します。これが「やすらぎ」ボディです。もちろんハードグリップ、指関節オプション付きです。


全体的に赤っぽいです。重さは私とほとんど違いが分かりません。
では、各パーツを比較してみましょう。


まずは、足の裏です。かなり小さく、そして、リアルになっています。私の足の裏は色移りなどで、黒っぽくなってしまいました。


そして、足の長さも若干短くなっています。


くびれは自然な感じです。陰毛オプションは付けませんでした。


乳首の色は「ナチュラル」と「リアル」の2種類があります。ちなみに、これは「リアル」です。バストサイズは今のところ1種類のみです。やわらかさは正直どうでもいいので、あえてレビューしません。


首のジョイントはアンジェと互換性があります。新しいドールは全てこのタイプだと思います。


そして、手です。私が「やすらぎ」を購入する決心をしたのは、この「手」のリアルさが気に入ったからです。特にマジックで、この「手」のリアルさは大活躍してくれることでしょう。


ただ、ちょっと小さいので、うまく物が持てるか心配です。ちなみに、私の小指はフレームがシリコンを突き破り、尚且つ骨折しています。爪の塗装はかなり初期の段階で剥げました。


最後はお尻です。お尻の穴はありません。


それでは、「やすらぎ」のボディを装着してみましょう。


ジャーン!装着完了。「アンジェの沙織」改め「やすらぎの沙織」です。


全く違和感がありません。


身長はアンジェよりも10cm低いけれど、見た目では全く違いが分かりません。


それにしても、このボディは、かなりグリップが強力です。新品だからでしょうか?それともタイタンフレーム3はこれが普通なのでしょうか?壁に寄りかからなくてもポーズを維持できます。


立ってみました。


全身。ちょっと太りました。


グリップが強力なので、立った状態で両手を前に出しても前かがみになりません。以前のボディだと自然に前かがみになってしまいます。


あと、ウインターキャンペーンで購入したので「サーモブランケット」をおまけで貰いました。


毛布の他に、電源コードやマニュアルが入っています。たぶん使うことはないと思います。


以上、こんな感じです。「アンジェヘッド」と「やすらぎボディ」の組み合わせは、おすすめです。

- おわり -

[TOP]