ドールとダンボースピーカー


ダンボースピーカーを買ってみました。その名の通りダンボーの形をしたスピーカーです。


スピーカーを開封する前に、ダンボーパネルを作成しました。


今回は全部で16枚です。


とりあえず貼っていきます。


完成です。ミニサイズです。


それでは、ダンボースピーカーを紹介します。


パッケージの表面です。


裏面です。


では、開封します。


これが、ダンボースピーカーです。


使用には単4形乾電池2本(別売)が必要です。電池ボックスのふたはネジ止めされているので、開けるにはドライバーが必要です。


スピーカーは頭の上にあります。


手足は固定されていて動きません。


スイッチは顔の横にあります。ON/OFFが書かれていないけど、スイッチを上にするとOFF、下にするとONです。


段ボール製ダンボーと並べてみました。全長は約13cmです。


それでは、iPhoneと接続して音を聞いてみます。


再生。


…まあ、こんなもんかな。ちなみに、ボリューム調節は再生機側で行います。


以上、こんな感じです。



- おまけ -



せっかくパネルを貼ったので、適当に写真を撮ってみます。


ツーショット


ダンボー その1


ダンボー その2


ダンボー その3


ダンボー その4

- おわり -

[TOP]