ドールとリポビタンD (後編)


―大正製薬株式会社は19日、ドール専用栄養ドリンク「リポビタンDool」を発売すると発表し、都内でイベントを行った。


―リポビタンDは1962年に発売され、去年発売50周年を迎えたが、これを記念して新たに開発されたのが今回発売する「リポビタンDool」である。


―通常のリポビタンDはタウリン1000㎎が配合されているのに対し、リポビタンDoolはサオリン1000㎎が配合されている。「サオリン」はオリエント工業のリアルドール「沙織」の体内で発見された重要な働きを示す分子であることから、この名が付けられた。


―イベントには、同社の新CMにケイン・コスギと共に出演が決まった沙織(さしき)さおりが登場。以下、イベントの様子をお伝えする。


―今回のCM撮影はかなり大変だったと聞いておりますが、実際どうでしたか?


そうですね、かなりきつかったですね。でも、撮影前にジムに通ってトレーニングをしていたので、体力的には大丈夫でした。

―ドールなのにジムに通って効果があるのですか?


ええ、もちろん効果があります。シリコンが筋肉に変わりました。


お見せしましょうか?

―え!?ちょっと沙織さん、こんなところで…






ドーーーン!!!

―ムッキムキじゃないですか!


ダウンタウンの松本さんと同じジムに通っていたらこうなりました。


―見事な肉体ですね。では、せっかくなのでCMの決めゼリフをお願いしたいのですが、よろしいですか?

はい、いいですよ。

―では、いきますよ!「ファイトー!」


「イッパーーーッツ!!」


―ありがとうございました。

どういたしまして。


なーんてね。全部ウソです。
以上、リポビタンドールでした。






実は今回、赤いTシャツも一緒に買いました。とりあえず着替えます。


着替えました。


どうでしょうか?


ウィッグを変えてみました。


赤シャツを右寄りに撮影。


青シャツを左寄りに撮影。


合体。


私は画像職人じゃないのでイマイチです。


では。

- おわり -

[TOP]