ドールと日本維新の会 (後編)


―日本維新の会は5日、参院選の結果を受け、新代表に沙織(さしき)さおりを就任すると発表し大阪市内で会見を開いた。


―新代表に就任した沙織さおりだが、先日、沖縄の米軍にラブドールの活用を提案したことにより、ドール及びオーナー達から反発の声が上がっている。


―特に、「笑っていいとも!」にラブドールと共に出演したリリー・フランキー氏は「ドールにも主人を選ぶ権利はある!」と、怒りをあらわにしている。


―記者団からは、一連の発言について説明を求められた。


―沙織新代表は「(米軍の司令官に)『法律の範囲内で認められている中で、性的なエネルギーを合法的に解消できるものが日本にあるわけだから、もっと真正面からそういうもの(ラブドール)を活用してもらわないと、海兵隊の猛者の性的なエネルギーをきちんとコントロールできないじゃないですか。建前論じゃなくて、もっと活用してほしい』と言った」と述べた。


―さらに「猛者集団をどこかで休息させてあげようと思ったら、ラブドールが必要なのは誰だってわかる」などと発言した。


―沙織氏によると「司令官は凍り付いたように苦笑いになって『(ラブドールの)購入は禁止している。買うなと通達を出しているし、これ以上この話はやめよう』と打ち切られた」という。


―最後に「兵士は自分の命を落とすかも分からない極限の状況まで追い込まれているような仕事。エネルギーは有り余っている。どこかで発散することはしっかり考えないといけない」と説明した。


―また、橋下氏が、突然ツイッター上で「スマイルプリキュア」とツイートしたことについて真相を語った。


橋下さんは「小学生の娘が勝手に打った」と言っていますけど、あれウソです。


本当は、私が最近アニメキャラのコスプレをしていないので、何かしようと思って、コスプレ好きの橋下さんに相談したところ「スマイルプリキュア」とメールではなくツイッターに間違って書き込んでしまったのです。


橋下さんはスマイルプリキュアが大好きです。特に大阪出身で関西弁を話す『日野あかね(キュアサニー)』がお気に入りみたいです。


―この会見の途中、突然、橋下氏が登場。会見は途中で打ち切られ、数十分後、沙織さおりは代表を辞任した…。


なーんてね。全部ウソです。
って、こんなこと書いて大丈夫かな?
以上、日本維新の会編でした。



- おまけ -



ここからは適当に撮った写真です。まずは、メガネ。


斜めから。


ヘアークリップで髪を纏めてみました。


斜めから。


では。

- おわり -

[TOP]