ドールとワタミ (後編)


―グラビアアイドールの沙織(さしき)さおりは9日、居酒屋「和民」で、一ヶ月間アルバイトを体験することになり、都内で記者会見を開いた。


―今回のアルバイトは、テレビ番組の企画によるもので、ネット上でのワタミに対する様々な噂を検証するとともに、沙織さおりが一ヶ月で、どのように成長していくかを記録するものである。


―それでは、沙織さん、これから一ヶ月間「和民」でアルバイトをしてもらいますが、今のお気持ちをお聞かせください。


そうですねぇ、私はドールなので、食事や睡眠をとらなくても24時間、常に働き続けられます。なので、仕事さえ覚えてしまえば、あとは楽勝だと思っています。


―すごい自信ですね!ちなみに、ネット上の様々な噂については、どのようにお考えですか?


噂については全く気にしていません。私を誰だと思っているのですか!そこら辺にいる弱い人間と一緒にしないで下さい。


何なら、一ヶ月と言わず、一年くらい働きましょうか?なーんてね。


一ヶ月後、生まれ変わった、いや、進化した沙織さおりを皆さんにお見せできると思います。


―分かりました。それでは、一ヶ月後、再びこの会場でお会いしましょう!沙織さおりさんを拍手でお送りください!

行ってきます!










― 一ヶ月後 ―












―沙織さーーーーーん!!!


―どうしたのですか、その姿は!進化どころか退化してるじゃないですか!一体何があったのですか?


…何モ…ナカッタ…。

―なぜ片言?っていうか、そんなスケスケになって、何もないわけないじゃないですか!何があったのか、話して下さい!


アッ…アァァァァァ!

―どうしたのですか!


美樹ガ…呼ンデル…逝カナキャ…。

―戻ってきてーー!沙織さーーん!!


ナーンテネ。全部ウソデス。
以上、ワタミ編デシタ。



- おまけ -



ここからは適当に撮った写真です。まずは、メガネ。


斜めから。


帽子なし。


斜めから。


では。

- おわり -

[TOP]