ドールとゴロ寝DEスクCOOL5「極み」


サンコーレアモノショップの「ゴロ寝DEスクCOOL5『極み』」を買いました。剛性と安定感が大幅にUPした最新型です。


では、開封します。


中にまた箱がありました。っていうか、上の2枚の写真いらなかったね。いつもぶっつけ本番で、中を確認していないので、中がどうなっているのかわからないのです。


では、もう一度開封します。


これが、「ゴロ寝DEスクCOOL5『極み』」本体です。それほど重くはありません。


裏には大きな冷却ファンが付いています。ファンの電源はUSBです。


冷却ファンは左右にずらすことができます。ちょっと面倒ですが、取り外しも可能です。


あと、サイドテーブルが付属しています。


ロック部分は新しくなっています。これがロックした状態です。


丸い部分をずらすと脚が動きます。ちなみに、角度は15度単位でしか固定できません。


それでは、セッティングします。かなり頑丈です。


サイドテーブルを付けます。ワンタッチで取り付け取り外しが可能です。


ただ、冷却ファンが邪魔で、これ以上中に入りません。6cm位出っ張ります。


引き出すと20cm位出ます。かなりたわみます。どうせならサイドテーブルも頑丈に作って欲しかったです。


ノートパソコンを置きました。


安定感抜群です。


でもその分、サイドテーブルの弱さが気になります。


それから、もう一つ気になる部分があります。このストッパーを兼ねた出っ張りです。高さが約2cmあります。薄いノートパソコンだと邪魔になるかもしれません。


次に、アーケードスティックを置いてみます。


「FIGHTING EDGE 刃」は奥行のサイズが合いません。


それなら、一回り小さい「リアルアーケードPro」を置いてみます。これはピッタリです。


かなりいい感じです。これならスティック台として十分に使えます。


簡単ですけど、以上です。

- おわり -

[TOP]