ドールとイエローハット (後編)


―株式会社イエローハットは7日、等身大ラブドールのメンテナンス業を開始すると発表し、都内でイベントを行った。


―イベントにはグラビアアイドールの「沙織(さしき)さおり」が、同社のイメージカラーであるイエローのレースクイーン姿で登場し、大きな声援を受けていた。


―同社はタイヤのパンク修理のノウハウを生かし、これまで24時間以上必要とされた接着時間を、わずか10分に短縮した特殊なシリコン用接着剤を開発、これを使用することにより短時間でのメンテナンス作業が可能となった。


―なお、今回同社が開始するメンテナンスは、シリコンの亀裂や色移りの補修など外観上のメンテナンスが主で、骨格など内部構造に関するメンテナンスは対象外となる。


―以下、イベントの様子をお伝えする。


―聞くところによると、沙織さんは早速イエローハットのメンテナンスを受けたそうですが…


はい、早速受けてきました。


で、これがメンテナンスファイルです。


―ちなみに、どこをメンテナンスしたか、教えてもらってもよろしいですか?


前髪を少し分けました。

―なるほど、それでいつもと少し雰囲気が違うのですね。…って、メンテナンス必要?


なーんてね。全部ウソです。
以上、イエローハッドールでした。



- おまけ -



ここからは適当に撮った写真です。まずは、いつものメガネ。


斜めから。


ネコミミカチューシャ。


ちょっと位置が上過ぎました。


ドラミちゃんリボンカチューシャ。


斜めから。


これも、ちょっと位置が上過ぎました。


では。

- おわり -

[TOP]