ドールとホームスタークラシック


以前から気になっていた、セガトイズの「ホームスタークラシック」を買いました。


家庭用プラネタリウムの最新型で「ホームスターPRO2nd」の廉価版のような感じです。


それでは、開封します。


まずは、本体です。


そして、ACアダプターと取説です。


最後に、専用恒星原版ソフトが2枚。
星座ライン入りとラインなし…って、あれ?


よく見たら両方とも星座ライン入りです。明らかに梱包ミスです。


ちなみに、恒星原版ソフトはこんな感じです。確認しましたが、やっぱり両方ライン入りでした。
ラインなしが見たかったのにー!!!


正直、もうどうでもよくなってしまったけれど、途中まで撮影したので続けます。トレイを引き出します。


で、原版ソフトをセットして本体に戻します。


ACアダプターを付け、本体のキャップを外して準備完了です。


ベッドの横に置いてスイッチオン。


天井に投影しています。当然だけど明るいと全く見えません。


部屋を暗くしました。


うーん…イマイチです。星座ラインが邪魔です。何とかして星座ラインなしの原版ソフトを手に入れないと…。


とりあえず以上です。

- 残念 -

[TOP]