ドールとアーケードスティック その3


最近、偽パネルばかりやりすぎて、ちょっと疲れたので、息抜きにPS3をやります。


プレイするのは「スーパーストリートファイターⅣ アーケードエディション」です。


そして、コントローラーはもちろんHORIの「FIGHTING EDGE 刃」です。


さらに、サンコーレアモノショップの「仰向けゴロ寝deスク」をスティック台として使います。


とりあえず、セッティングします。


ピッタリです。全く違和感がありません。


スティックの両サイドが欠けていて、ゴロ寝deスクの出っ張りを逃げているので、うまい具合に載せることができました。


正直、テーブルでもいいんだけど、ゴロ寝deスクだと高さ調節が細かくできます。


ただ、構造上グラグラ揺れます。それに、あまり強い力で上から押してはいけません。


それでは、早速プレイします。


今回は、大画面モニターでプレイします。


アーケードを選択。


波動拳!波動拳!


昇~竜~拳!!!


負けた…。


ガクッ。


ちなみに、スティックの両サイドを光らせることもできます。これなら勝てるかも!


では。

- GAME OVER -

[TOP]