ドールとNTT docomo (後編)


―NTTドコモは5日、現在放送中の疑似家族テレビCMシリーズ「ドコモ田家(ダケ)」に新キャラクターを追加すると発表し、都内でお披露目会見を行った。


―新キャラクターに抜擢されたのは、去年グラビアアイドールとしてデビューしたばかりの新人「沙織(さしき)さおり」で、役どころについては以下のインタビューで語っている。


―それでは、早速お話を伺いたいのですが…っと、その前に、沙織さん、肩にドコモダケが付いていますよ!

え!?


あっ、本当だ!


グシャ!!! とりあえず潰しておきました。


―では、改めて今回の役どころについてお話し頂けますか。

はい、わかりました。


ズバリ、私の役は「ラブドコモダケ」です!


―ラブドコモダケ?…具体的にドコモ田家と、どういう繋がりがあるのでしょう?


チチドコモダケ(高橋克実)の愛人です。


―それは放送できるのですか?というか、家族じゃないよね。


ご心配なく。実は愛人だと思っていた私は、チチドコモダケが昔、不倫していた相手の子供、つまり血のつながった父と娘だったのです!さらに、チチドコモダケに捨てられた私の母は自殺、一人残った私は愛人としてチチドコモダケに近づき、ドコモ田家に復讐するというストーリーです。

―昼ドラか!っていうか、ますます放送できないよ!


―沙織さおりが登場する新CMは、13日から全国で放映開始する。


なーんてね。全部ウソです。
以上、ラブドコモダケでした。



- おまけ -



ここからは適当に撮った写真です。まずは、帽子なし。


斜めから。


いつものウィッグで。


斜めから。


帽子をかぶりました。


斜めから。


いつものウィッグの方がよかったかな?


では。

- おわり -

[TOP]