ドールと伊藤園 お~いお茶(後編)


―伊藤園は29日、「お~いお茶」新茶シリーズ(リーフ製品、ドリンク製品)の発売を記念して、東京都内でイベントを開催し、グラビアアイドールの沙織(さしき)さおりがゲストで登場した。


―新茶シリーズは、リーフ製品の「お~いお茶初摘み新茶」と「お~いお茶深蒸し新茶」、さらに、ドリンク製品の「お~いお茶新茶」2品(500mlペットボトル、1.5Lペットボトル)で、すでに発売中だ。


―ちなみに、今回、様々な飲用シーンで旬の味を楽しめるようにと、初めて1.5Lペットボトル製品がフルラインナップに加わった。


―以下、イベントの様子をお伝えする。


―沙織さおりさんは現在、お~いお茶のCMに出演していますが、撮影秘話をお聞かせ下さい。


そうですねぇ…撮影ではお茶を2リットルぐらい飲んだのですが、次の朝起きたらブリードでベッドが緑色になっていました。


というのは冗談ですが、さすがに2リットルはきつかったですね。お茶請けか何かあればよかったんですけど…


―そんな沙織さんのために、今回、和菓子をご用意いたしました。

本当ですか?


―こちらです。

こ、これは!?


おいしそうな和菓子ですね。


―どうぞお召し上がりください。


では、この桜色の和菓子を…手で失礼します。


いただきます。


うん、下品な…いや失礼、上品な甘さで、とてもおいしいです!


伊藤園のお茶とよく合います。


―よほど和菓子が気に入ったのか、余った和菓子はすべてタッパに詰めて持ち帰る沙織であった。


なーんてね。全部…ではないけど、半分はウソです。
以上、伊藤 茶でした。



- おまけ -



実は、今回ショートウィッグで撮影つもりでしたが、すっかり忘れてしまいました。もう一度撮り直すのは面倒なので、少しだけ撮りました。


斜めから。やっぱり、ショートウィッグの方が良かったかな?


ま、いっか。


三角巾を付けてみました。なかなかいいね。


では。

- おわり -

[TOP]