ドールと東京オリンピック2020招致 (後編)


―東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会は20日、都内で招致プロモーションを開催し、各界のアンバサダーが一堂に集結した。


―さらに、この日、人形界から招致スペシャルアンバサダーとして沙織(さしき)さおりを選任、同日付で就任したことを発表した。


―それでは、沙織さおりさん、人形界を代表して一言コメントをお願いします。


えー、本日、招致スペシャルアンバサダーに就任した沙織さおりです。


私、沙織さおりは東京招致できたら、7年後、止められても出ます。もちろん出るからには金メダルを取りたい。できなくはないかなと思っています。


―どこかのサオリさんも同じことを言っていましたね。ちなみに、何の競技に出るのでしょう?


この格好を見てわかりませんか?陸上です。


―陸上と言っても色々な種目がありますが…

ズバリ!110メートルハードールです!


―沙織さん、女子は100メートルですから。

えっ!?そうなんですか?
って、そうじゃなくて、ハードルとドールを掛けてみたんですけど…今日の司会者厳し。


あっ!そういえば、一つだけ気になっていることがあります。

―気になっていること?何でしょう?


私はおしっこが出ないので、ドーピング検査ができないのです!


―それでは、人間の方達だけで記念撮影を行いますので、こちらへどうぞ。

えっ!?ちょっと…今日の司会者厳し。


―このあと、何とか記念撮影に参加することができた沙織だった。


なーんてね。全部ウソです。
以上、東京オリンピック招致編でした。



- おまけ -



ここからは適当に撮った写真です。まずは、怪しいメガネ。


あれ?意外と似合ってる。


TENGAキャップ。


あれ?これもあまり違和感がない。


それじゃあ、両方付けてみる。
これも…悪くはないね。


以上です。

- おわり -

[TOP]