ドールとサッカー日本代表 (後編)


―こちらは、沙織(さしき)監督によるW杯出場選手の発表が行われる会場です。監督の登場を待ちわび、静まり返っております。


―あっ、今、沙織監督が入ってきました。

皆さん、お待たせしました。


えー、それでは、これよりワールドール・カップ本選出場選手を発表します。


まず、FW、きらら、愛、以上2名。


次に、MF、いずみ、心、以上2名。


そして、DF、長友、以上1名。


最後に、GK、杏奈、絵梨花、しずか、奈々、瞳、以上5名。


以上の10名が本選出場選手となります。


―ちょっといいですか!

何でしょうか?

―人数が一人足りませんが?


じゃあ、私が出ます。

―いや、監督は出られませんから!


―それに、ポジションのバランスがおかしいでしょ!GK5人も必要ですか?


だって、ゴール前に、いっぱいキーパー立たせておいた方が、ゴールされにくいじゃん。

―ピッチに立てるのは一人だけですから!


―それに、DFが長友選手一人っていうのは、どう考えても無理があるでしょ!


わかりました。じゃあ、もう2~3人長友選手を追加しておきます。

―長友選手何人居るねん!


―あなた監督に向いてないよ!今すぐ辞めて下さい!


ガタッ!


辞めたくないです!


なーんてね。全部ウソです。
以上、ワールドール・カップ出場選手発表会でした。

- 撤収 -

[TOP]