ドールとクロネコヤマト (番外編)


クロネコヤマトのパネルを貼ったついでに、今日は、クロネコヤマトグッズを紹介します。


それがこれです。クロネコヤマトのミニカーセットです。これは、クロネコメンバーズのポイントで交換できる商品です。


それでは、開けます。


中には、ディスプレイケースと白い箱が入っています。


あと、取扱説明書も入っています。


白い箱の中にミニカーの箱が入っています。


これがミニカーの箱です。全部で5台です。


「大型トラック10t車」「引越車」「クール宅急便車」「ウォークスルーW号車」「ウォークスルーN号車」です。


箱から出しました。うぉー!なんかテンションが上がります。


並べてみました。


ちなみに、ドアが開きます。


では、ディスプレイケースにセットしたいと思います。


取説を見ながら組み立てます。


ミニカーを並べて…


完成です。


かっこいい!


クリアカバーを付けました。


なんとなく記者会見風にしてみました。


では。

- おわり -

[TOP]