ドールとドラゴンボールのコスプレ


今日はドラゴンボールの亀仙流道着風コスプレをします。衣装は全部で6点です。それでは、着替えながら紹介していきます。


まず、1点目は「ズボン」です。ちなみにサイズはSサイズを買いました。


2点目は「ブーツカバー」です。チャックが付いていて開きます。


ここで、制服を脱ぎます。


3点目は「Tシャツ」です。伸縮性があるので、首を外さなくても着れました。


4点目は「上着」です。上からは着れません。下から穿きます。


5点目は「帯」です。作りがいまいちです。


最後、6点目は「リストバンド」です。マジックテープで止めます。


完成です。どうでしょうか?


全身。ウィッグを外すとクリリンになりますが、やりません。


か・め・は・め…


波ーーーーー!!!


金髪に近い巴マミのウィッグを付けてみました。


やっぱり髪が立っていないとスーパーサイヤ人には見えません。


と、いうことで、スーパーサイヤ人っぽいカツラを付けてみました。


…いまいちです。


今回はキュウべえもコスプレをしてみました。フリーザです。


斜めから。コスプレといっても紙を貼っただけです。シッポで魔人ブウも考えたけど、やめました。


以上、オッス、オラ悟空!でした。

- おわり -

[TOP]