ドールとニンテンドー3DS LL その2


今日は3DSのゲームをします。


プレイするゲームは「ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち」です。発売日に買ったけど、やる暇がなくて放置していました。


さらに、他にもいろいろ買ったものがあるので紹介します。


まずは、COOL CLOWNの3DS LL用「セミハードポーチ」です。本体に合わせてホワイトにしました。


中はこんな感じです。


次に、任天堂の「3DS専用 スタンド」です。


開くとこんな感じになります。


一応、3DS用だけど3DS LLでも問題なく置けます。


ちなみに、PS VITAも置けます。こっちの方がぴったりです。


最後に、GAMETECHの「メガバッテリーパック3D LL」です。バッテリー容量は3500mAhで約2倍持つらしいです。


中にはネジが4本とミニドライバーが入っています。ネジは2本しか使いません。2本は予備です。


取り付けるために、標準のバッテリーを外しました。


取り付け完了。見た目あまり変わっていません。


バッテリーを交換したら日付と時間を再設定する必要があります。


では、ドラクエⅦをプレイしたいと思います。


せっかくなので、ヘッドホンを装着してプレイします。やっぱりドラクエはオフラインに限るね。


もし、HPの更新が遅かったらドラクエをやっていると思ってください。
では。

- END -

[TOP]