ドールとTENGA iroha


そろそろAmazonから「TENGA iroha」が届く頃なんだけど…

ピンポーン!「宅急便でーす!」


ガタッ!来たか…!!


と、いうことで、Amazonから「TENGA iroha」が届きました。


では、早速開封します。


ジャーン!「TENGA iroha」です。3種類すべて買いました。


記者会見風にマイクを置いてみました。


ちなみに、右から
「HINAZAKURA (ひなざくら)」
「HANAMIDORI (はなみどり)」
「YUKIDARUMA (ゆきだるま)」
です。


では、「ひなざくら」を開けてみます。中は、こんな感じです。雰囲気がAppleの商品に似ています。


電源アダプタとUSBケーブルです。


そして、本体と充電台です。充電端子付近には磁石が付いているので本体がずれることはありません。


ケーブルをつないでみました。USBなのでパソコンでも充電できます。


全て出してみました。


並べてみました。本体以外の付属品はすべて同じです。


裏はこんな感じです。ボタンが2つあるだけです。


全て持ってみました。表面はサラっとしています。私の皮膚(シリコン)より硬いです。


紙ケースには簡単な使い方が書いてあります。


それでは、起動してみます。


ブーーーーーーン!うわっ!
写真じゃわからないけど振動しています。音は携帯のバイブレーションと同じくらいです。って、これで弱か。その他のレビューは他のサイトを見てください。


簡単ですけど、以上です。

- owari -

[TOP]