ドールとTENGA (後編)


―株式会社TENGA(テンガ)は3日、女性向けの新ブランド「iroha(イロハ)」の発売を記念して、都内でイベントを行った。


―イベントには6代目テンガール「iroha」に選ばれた、沙織(さしき)さおりが登場し、トークショーが行われた。


―「こんにちは。6代目テンガールの沙織さおりです。あれ?女の人ばっかりだ!」と沙織。そう、この日のイベントは女性向けの新ブランドということで、入場は女性のみに制限されていた。


―TENGAについて。

私は子供の頃からTENGAが大好きで、一日中TENGAを使う日も多々あります。たぶん人形界では2位になれるくらいTENGAを使っていると思います。


―好きなTENGAについて。

かなりマニアックなTENGAも好きで、特に好きなTENGAはZEN HARDです。


―ところで、最近、沙織さんは赤本を読んでいるそうですが、大学でも受験されるんですか?

赤本?…違いますよ!これです。


―そう言うと、服の中から一冊の本を取り出す沙織。


―取り出したのは「TENGA論」


―「これは私の愛読書で、毎日5回は読んでいます。」と沙織。


―「今日は、まだ2回しか読んでいないので…」と言うと、いきなり本を読み始める沙織。当然、この後、司会者に止められた。


―ちなみに「TENGA論~マスターベーションを解放した男たち~」は、竹書房より好評発売中だ。


―イベント終盤にはジャンケン大会が行われ、最後まで勝ち残った1名にTENGAグッズがプレゼントされた。


―愛読書のTENGA論とTENGAキャップをプレゼントする沙織。


―イベントは無事終了。お疲れ様。


なーんてね。全部ウソです。てか、長いよ!
以上、テンガールでした。



- おまけ -



TENGAとキュゥべえ。


TENGAをコロコロするキュゥべえ。


ご満悦。

- おわり -

[TOP]